So-net無料ブログ作成
検索選択

TREK Gamesへの道 前泊編 [メンテ]

泊めてもらったあげく、かあちゃんに朝ごはんまでもらってしまった。
写真撮り忘れたけど、かわいいスヌーピーのお皿で、頂きました(^∇^)
寄り道して

image-20160605190410.png
アグリエの森で夜の宴会のおつまみちょっと買って
お店に置かせてもらってたトレーラー回収して、一路ストレンジモータサイクルへGO
予約はお昼から、ちょっと早く着いたので、近くの杜の市場で

image-20160605190718.png
うに丼(^∇^)甘くて幸せ!
ADタックさんのお店

image-20160605190910.png
真っ黒な外観に
image-20160605191012.png
白い内装にアクセントで赤
キレイでおしゃれなお店
そこでセローさんがまな板…じゃなくて、作業台に乗せられて(;^_^A



明日のトレックゲームスと7月のロングツーロングに向けて、色々整備

整備内容

クラッチ交換 リアタイヤ交換 オイルフィルター交換 リアのリンク周りグリスアップ
プラグも交換してもらいました

image-20160606001227.png
クラッチはこれで6セット目(; ̄ェ ̄)

image-20160606001126.png
こんな距離だからなー…
isgkさんすっかり付き合わせてしまいました、
タックさんに教えてもらった事
・タイヤ交換したら、1晩は空気たくさん入れたままで!
特にチューブタイヤは必ず
(タイヤがリムに密着した形が癖付けられるため、タイヤが外れにくくなるから)
・クラッチ滑ってるかの判断方法
3速でエンジン回して、スパッとつないでみる
ぶうーんって回転落ちたら大丈夫
セローくらいならウイリーしちゃう事はない

SUGOにいく前にもう一つ寄り道


image-20160606001626.png
温泉(^∇^)
SUGOに着いたら、すでに暗くなり始めてました(>_<)
日が暮れたら寒いくらいの気温
がんばってテント設営



今回はタイムプラスじゃなくて普通の動画なのでちょっと長め。
到着した時すでに始まってた宴会が気になって、残念なミスをします。
なんとか寝床を作って

image-20160606002156.png
いまっぽさんに感謝してカンパーイ

image-20160606002303.png
牛タンも食べて満足

image-20160606002417.png
千葉ちゃんも到着

image-20160606002515.png
ピスちゃんとたくみさんと楽しく酔っ払って、おやすみなさーい

宴会もカメラちょっとだけまわしてたけど、割愛(^∇^)
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 4

SerowGOGOGO

同じくらいの距離走ってるけど去年交換しただけだよ・・・
クラッチ・・・
ややこしいとこばっか走ってるから交換サイクルが短いんだね(^^;
by SerowGOGOGO (2016-06-06 20:55) 

まえまえ

なんと贅沢な旅!

by まえまえ (2016-06-07 14:09) 

スヌユキ

SerowGOGOGO さん
えーとですね、ヘナチョコなんですよ…
今回は真っ黒焦げじゃなかったので良かった
by スヌユキ (2016-06-07 22:43) 

スヌユキ

まえまえさん
セローさんにはついつい貢いじゃうんです( ´ ▽ ` )ノ
by スヌユキ (2016-06-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。