So-net無料ブログ作成

第1回 春の運動会 イーハトーブの森 2日目 [イベント•大会系]

翌朝は雨音で目覚めた
もらった卵とソーセージで朝ごはん

image-20160527052941.png
ハスクなシンジさんが作ってくれた…
せっかくカセットガスもらったのに持ってきたバーナーは使い方よくわからず∑(゚Д゚)カセットコンロって便利(^∇^)
キャンプって楽しい!って事にしておこう
あまりの降りっぷりに乗る気が起きず、見てるだけー
皆さんこの雨の中元気に練習

image-20160527054523.png
ううう、雨女

image-20160527054738.png
お昼ごはん食べて、まったりしてたら、雨止んだので、帰るのです

image-20160527054904.png
談合坂SA寄ったら、なぜかパクチー激安

image-20160530224231.png
車庫帰着
テント干すのにちょうど良いセローさん

image-20160527055041.png
パクパクパクチーψ(`∇´)ψ

ブログの更新ちんたらしてたら、たっくさんから素敵な発表!
秋も運動会すると!
9月が今から楽しみー

皆さん、また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




第1回 春の運動会 イーハトーブの森 [イベント•大会系]

今回のレラさんの会はたっくさんの朝霧高原のイーハトーブの森を貸し切って遊ぼう!に便乗
雨降らせたらごめんなさいと言いながら参加。都合のついた方は、月曜の夜から集まって
前夜祭してたそうな、次回は私も前夜祭から参加したい!!!!

火曜の朝出発!降ってるような降ってないような微妙すぎる天気


平日だし変な天気だからか、ガラガラな中央道
コンビニで朝ごはん仕入れて
会場着いたら主催のたっくさんがいた!
初めましてのよろしくです
早速お湯もらって

image-20160526234716.png
食べてるー
奥の方にはカズさんやジョニーさん達もいた
カズさんにタカさんから預かったとスヌーピーいただく


image-20160526234922.png
わーい(^∇^)うれしー
タカさんありがとう

image-20160527011131.png

ジョニーさんとウエアーおソロ(^ω^)
開会式して、自己紹介して、その後はフリーダム組とレッスン組とに別れて遊ぶ。
車が壊れたって連絡来てたH君も到着


image-20160526235252.png
ツッコミどころ満載だけど、ちゃんと来た事は褒めてあげる(。-_-。)
フリーダム(野放し)組はどこ走っても良いんだけど、昨日しっかり降った雨のせいで、あちこちヌタヌタ
ヌタヌタにはまってたら、カズさんがアクセルターン教えてくれた

人様のバイクでコケました。
・゜・(ノД`)・゜

image-20160527000045.png

実は興奮して寝られずに来たので電池が切れた


image-20160527000212.png
お昼は参加費に含まれてる
午後も遊ぶ

image-20160527000317.png
田植えの季節ですね


image-20160527000437.png
おつかれ様でした
翌日も休みなのでキャンプ!

ここをキャンプ地とする(^∇^)
雨だから炊事場の屋根の下
そしてガスを忘れたスヌユキ…

image-20160527000951.png
ショボンてしてたら、ガスだけじゃなくて食材までくれた親切な方が(^∇^)
ありがとうございます


image-20160527001204.png
平日で空いてる温泉でまったりして、イーハトーブの森に戻って


image-20160527001344.png
宴会しておやすみなさーい

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バースデーと言う名の物欲 [お買い物]

5月は誕生月だから(^∇^)

image-20160515235728.png
かわいー
いくつあっても困らないポーチ

image-20160515235852.png
ドライTシャツとハーフパンツと2点買うと貰えるノベルティのバック

image-20160516000016.png
毎年5月のタオルフェア
3000円以上買うとタオル貰えるから、iPhoneの画面保護ガラスとステッカーを買う。

image-20160516002817.png
いくつあっても困らないポーチ…(; ̄ェ ̄)
下着屋さんとのコラボ

image-20160516003014.png
花札!スヌーピーの花札は持ってる
( http://sunusunu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06 )
…けど、かわいーからもう一つ


image-20160516003709.png
キャップはバイク用に。
ゴルフ用品のパーリーゲイツとのコラボ


image-20160516004033.png
本当は全部欲しかったけど、かご風のバックだけで、堪えた。
バックはいっぱいあるけど、かご風は持ってないし、このショップ限定と言われると、つい買ってしまう(。-_-。)


image-20160516004346.png
パソコン用のステッカー
Amazonで頼んだらアメリカから来たんだけど、これ一枚で3,000円近いのに、すごく雑なカット(; ̄ェ ̄)

image-20160516004557.png
でも、貼ったらかわいいのでOK( ´ ▽ ` )


image-20160516004746.png
キャンプ用のイス
タイガーカモフラージュにやられた。無地でもいいかなと思ってたけど、実物見たら可愛かったので買っちゃった( ´ ▽ ` )
image-20160518001438.png

カップヌードル型クッカー(^∇^)
キャンプ用品も着々と揃ってきた。

さーがんばって働くぞー(棒読み)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

2016 春ツー 2日目 [オンツー]

呑んで寝て、朝ごはん食べて

image-20160505221902.png
朝食なのに、酒のつまみっぽいおかず
朝風呂も入って、お宿の前で集合写真撮って

image-20160505222118.png
ざっくり解散
スヌユキはまったり観光コースのサトルーノ組について行く
昨日はずっとパソコン入ったリュック背負ってたら肩痛くなった…もうちょい小さい防水リュック欲しい。


ちょっと走って、あれ、一台足りないってなって、皆で話してたら、ガス欠って連絡

image-20160508225457.png
仕方ないので生茶を入れて!走るー(^ω^)
ほんのちょい先にスタンドありました
さらに走って、

image-20160508225936.png
ちゃんと観光

image-20160508230018.png
塔のへつり、へつりって断崖と言う意味だそうです。
さらに走って

image-20160508230246.png
お昼

image-20160508230318.png
お蕎麦良かった。
サトルーノが言う通り空いてて気持ち良い道をクネクネ←どこ走ってるかわかってないダケ
途中道の駅で休んだりして、宇都宮インターの近くまで来た。

コンビニで解散
東北道乗ったら寒くて、宇都宮からなのに佐野SA入ってお茶してたら、お山仲間のカズさんに捕獲された。

image-20160515235225.png

羽生のPAでツーリング仲間と解散式するからってことで、ついてった。
解散式だけ参加して
カズさんのツーリングを主催してたミセスビーさん達と一緒にラーメン



image-20160515234445.png
てんこ盛りなツーリング楽しかったヨ
セローさんは鈍足だけどまた遊んでねー

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

2016 春ツー 1日目 ユーチューブデビュー編 [オンツー]

年中行事の春ツー 今回は福島!
待ち合わせは東北道上河内SAに朝9時、出発しようと思ってた時間に目が覚めてびっくりしたけど、奇跡的に約束の時間に到着。セローさん頑張った。

image-20160504221801.png
今回は関東からと東北から参加でお宿で合流する人も。
先日買ったアクションカムHDR-AS200Vのお試しもかねて。マウント方法や、角度、バッテリーなど、長めのツーリングでどんな感じになるか試したいことだらけ。
さて、車種違い過ぎるからフリー走行多め、次の集合は西福島ICに11時
鈍足セローさんはさっさと出発!
11時ギリギリ到着

image-20160504222034.png
いちばんビリかと思いきや!
途中の分岐で磐越道に行っちゃった人がいた…
そこは、大人なので、お宿合流って事にして、お昼ごはんへGO
食べログの情報頼りに行ったら、なんと営業は夕方17時から、通りがかった地元のおじさんにオススメ聞いてみた

image-20160504222653.png
福島駅にあるすごい人気店、しばらく外で待って、人数多いので、ばらばらに呼ばれる

image-20160504222855.png
いただきまーす(^ω^)
サクサクの皮に野菜餡でウマウマ美味しかった
ここからしばらくはリーダー酔星さんの後ろにくっついて峠を目指します。
お山の麓でガソリン入れて、ここからまたフリー走行。

https://youtu.be/ZCv659u1Cu0

ユーチューブアカウント作ってみました!
浄土平でポロリ…全部見ると10分位です

image-20160504224314.png
まし締めしてくれるジョージクルーニーさん

結果、リーダーが止まってるのに気がつかず、ばらばらになったけど、無事(?)お宿到着!

image-20160504224130.png
宴会前に温泉入って、

image-20160504224642.png
いいお湯でした(^ω^)

image-20160504225658.png
絵に描いたような宴会♪( ´▽`)
さらにお部屋に戻って

image-20160504225846.png
呑んでるー
2日目もあるんだよ!
つづく

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。