So-net無料ブログ作成

イーハトーブの森プレオープン&ヒデキのレッスン 1日目 [レッスン系]

今年はなにかと利用が増えそうなイーハトーブの森、冬の間は、行くまでの道が凍結することもあって、実は通常営業してないのです。
プレオープンでKRSの柏さんがオフのレッスンするってことで、お泊まりで行ってきました(╹◡╹)
イーハトーブの森はキャンプ場でもあるのでお泊まりも楽しい!
料金は
テント泊 700円
畳の小部屋 1000円
トレーラーハウス 1500円

http://asagiri-ihatove.jp/

お風呂はないのですが、車で5分位の富士クラッシックホテルのお風呂が、立ち寄り湯できます。
お風呂はなくても、居酒屋はあるキャンプ場!

image-20170609132226.png
楽しく飲んでおやすみなさい

何度目かの柏さんのレッスンですが、KRSに参加するのは初めてなので、緊張…するかと思ったけど、しなかった。

KRS=柏 秀樹 ライディング スクール

http://www.kashiwars.com/lecture/offroad.php#o4

オンもオフも充実したレッスンです

image-20170609132821.png
快晴!晴れて良かった

お約束のクラッチ3兄弟からのブレーキ、アクセル操作
その人のレベルにあったアドバイスをしてくれます。
バイクには乗らずに、腰でバイク支えてフルロックでUターンや円を描く練習。
円が難しい。

地味だけど、難しいレッスン終えて、お風呂へ
富士クラッシックホテルのお風呂はイーハトーブの森に止まってると言うとちょっとだけ割引してくれます。
お風呂から戻ってみんなで乾杯

image-20170609144911.png

明日もがんばるよ?[るんるん]

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。