So-net無料ブログ作成
オンツー ブログトップ

東北遠征2日目 あづま温泉キャンプ [オンツー]

ホテルのベッドで体力回復!したはずなのに…一度は起きたのですが、どうも、おかしい。しんどい、風邪?とりあえずもう一回ベッドに。
チェックインした時にもらった1時間延長券に救われた。12時まで寝てなんとかバイクに乗れそうなとこまで回復。
こんなにストレスになっちゃうんなら今後はエントリーフィー惜しまずキャンセルかなぁ。まさに、病は気からですね。無理な人と同じ場にいるって、自分が思ってるよりもダメだったみたいだ。Googleで「スヌユキ」エゴサーチした時の関連キーワードに戦慄覚える。一体何回検索すると関連になるんだろ…ストー○ー怖いわー。Yahooは無事だ。

本当は、浄土平とか走りに行きたかったけど、無理せずキャンプ地のあづま温泉に向かいます。
image-20170630001650.png
向かう途中に見つけた、可愛いお店
image-20170630001739.png
ソフトクリームおいしかった(´∇`)
食欲はあるから大丈夫…と思い込む
IMG_5111.JPG
無事あづま温泉到着。
先に到着していた方々に挨拶してお風呂に
IMG_5113.JPG
お風呂で体温あげて毒出し。
畳の休憩所で一寝入り、BBQの準備も手伝わずごめんなさいでした。
IMG_5117.JPG
もくもく焼いて
IMG_5119.JPG
夜景見て
明日にそなえておやすみなさい


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

春のオンツー だいたいいつものメンバー [オンツー]

オンツー=温泉宴会ツーリング
春は伊豆ですね(╹◡╹)
談合坂SA集合です

image-20170621020033.png
乗ってるバイクはばらばらだけど、愉快な仲間
アメフラシでごめんなさい

image-20170621020253.png
セローさんのでこに怪しいシール貼られた
雨だから無理はせずにのんびりスタート。
IMG_4714.JPG
初めてのノンシールチェーン
スプロケノーマルに戻したせいもあるのでしょうが、走っててとにかく軽い、セローさんすっかり不具合治って雨でも楽しい( ・∇・)
まずは餃子食べに河口湖に向かったんですが、中央乗る時ETCがエラーだったので、高速出るときに一般レーンで精算してちょっと時間かかったら…
酔星さん達のグループとスヌユキ、サトルーノ、サイトーさん、レッドさんの2つに分かれちゃった。酔星班は高速出口左へ、サトルーノ班は出口右に出たのが原因。そこは良い大人だし、目的はツーリングだから餃子屋さんで合流ってなりました。


image-20170621021609.png
無事餃子
なぜか山梨で浜松名物を食べる、餃子好きだからいいけど(╹◡╹)
もやしと餃子なかなか、いい組み合わせ

雨が降ったり止んだり、ひどくならないうちに宿に向かうことになった image-20170621022225.png 道の駅で休憩 image-20170621022352.png 雨のおかげか限定のがまだあった image-20170621022519.png 雨の中お勤めご苦労様です
雨は強くなる一方 ここで、途中から不調だったレッドさんのバイクがこれ以上走れなくなったので、レッカー呼びました。
ユカリさんのバイクをレッドさんに提供、酔星さんのバイクにユカリさんがタンデムで、無事みんなお宿に到着


IMG_4790.JPG

温泉入って乾杯
image-20170622020135.png お部屋に戻って乾杯
呑んだくれておやすみなさい


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

全日本トライアル 最終戦 SUGO 当日編 [オンツー]

さてさて気持ちよく晴れました(^ω^)
スゴーにゴー


その前に腹ごしらえ、この豆パンおいしいのです

パドックにずかずか入り込み、おはよーございます(*´∇`*)
大ちゃんがんばってー
マインダーの久保さんもがんばれー[るんるん]

何かと御世話になってる磯谷さんちのカオル君がんばれー[るんるん]

トライアルは下のクラスからスタート
セクションうろうろしてたら、たくみさんとばったり

トライアルしてるたくみさんの解説のお陰で面白さ10倍
今一つ違いがわからないトライアル車だけど、いまいちなのや、かっこいいのがあるそう。ゼッケンも各自デザインにこだわりがあって面白い


北海道以来の小倉さんちのこーたろう君、がんばれー

トレックとーちゃんもいた、後ろから盗撮してみた


イケメン藤原選手

フミくんかっこい\(^_^)/
派手な位の色合いが快晴の秋空に良く映えます

大ちゃんもがんばってる

けんちゃんもニューマシンでがんばってる

磯谷さんちのアキラ君とマインダーとして見守るパパ。アキラ君は来年からIASだって!すごいねおめでとうございます
観たい選手がいっぱいいるから楽しいけど追いかけるのが大変
途中お腹すいたので


肉巻きおにぎりとテールスープ
午後も観戦
ちょっとだけ動画も撮って

フミくんとけんちゃんの4セクです

IAS昇格を決めたアキラ君のマシンにまたがらせてもらった
そして今回SUGOまで来たもう一つの理由

セローオンリー本にサインしてもらうこと
フミくん、けんちゃん、藤原選手にかっこよくサインしてもらいました

藤原選手と記念にパチリ

また観に行きまーす\(^_^)/

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


秋ツーは草津 2日目 [オンツー]

お酒呑んでグッスリ寝たら今日も快晴
みんなで街歩きして

image-20161115002232.png
刀バックカワイイ

image-20161115002328.png
観光を満喫して

image-20161115002654.png
ちょっと移動して白根山

image-20161115002754.png
ソフトクリームやら


image-20161115002941.png
ロープウェイを楽しんで

image-20161115003044.png
食べてるー
ローストビーフどーん(^ω^)
お次は

image-20161115003322.png
白糸の滝で修行をして


image-20161115003442.png
クマさんのバッテリーが切れたので解散

また遊んでね〜

動画もよかったら見てね



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

秋ツーは草津 [オンツー]

今年も草津温泉のシーズンがやってきましたよ
主催は酔星さんだけど、諸般の事情により、お泊りせず帰っちゃう、残念。なので持ち込み用の日本酒は四合瓶にしました。

image-20161028140909.png
すっごい晴れててツーリング日和
ほぼ地元にのサトルーノがコースを考えてくれました。
宇都宮IC近くのコンビニに集合
日光有料道路走る
第二いろは坂走る
中禅寺湖の周り走る
金精峠走る
湯滝見る
うどん食べに行く
草津に行く
旅館で宴会&温泉

image-20161024002019.png
中禅寺湖と男体山。

image-20161024002209.png
相変わらず車種はバラバラ、セローさんは鈍足なのに、見捨てず一緒に走ってくれる大人な皆様、いつもありがとうございます(^∇^)



ユルユルな編集…多分途中で飽きると思う
そんなこんなでお宿

image-20161028134441.png
宴会(^∇^)


image-20161028134604.png
呑んでる〜

image-20161028135717.png
このビールおいしかった

image-20161028135844.png
朝4時に盛岡をでて宇都宮に来たオサムちゃん、サトリを開く…

楽しく呑んでお休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




2016 春ツー 2日目 [オンツー]

呑んで寝て、朝ごはん食べて

image-20160505221902.png
朝食なのに、酒のつまみっぽいおかず
朝風呂も入って、お宿の前で集合写真撮って

image-20160505222118.png
ざっくり解散
スヌユキはまったり観光コースのサトルーノ組について行く
昨日はずっとパソコン入ったリュック背負ってたら肩痛くなった…もうちょい小さい防水リュック欲しい。


ちょっと走って、あれ、一台足りないってなって、皆で話してたら、ガス欠って連絡

image-20160508225457.png
仕方ないので生茶を入れて!走るー(^ω^)
ほんのちょい先にスタンドありました
さらに走って、

image-20160508225936.png
ちゃんと観光

image-20160508230018.png
塔のへつり、へつりって断崖と言う意味だそうです。
さらに走って

image-20160508230246.png
お昼

image-20160508230318.png
お蕎麦良かった。
サトルーノが言う通り空いてて気持ち良い道をクネクネ←どこ走ってるかわかってないダケ
途中道の駅で休んだりして、宇都宮インターの近くまで来た。

コンビニで解散
東北道乗ったら寒くて、宇都宮からなのに佐野SA入ってお茶してたら、お山仲間のカズさんに捕獲された。

image-20160515235225.png

羽生のPAでツーリング仲間と解散式するからってことで、ついてった。
解散式だけ参加して
カズさんのツーリングを主催してたミセスビーさん達と一緒にラーメン



image-20160515234445.png
てんこ盛りなツーリング楽しかったヨ
セローさんは鈍足だけどまた遊んでねー

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

2016 春ツー 1日目 ユーチューブデビュー編 [オンツー]

年中行事の春ツー 今回は福島!
待ち合わせは東北道上河内SAに朝9時、出発しようと思ってた時間に目が覚めてびっくりしたけど、奇跡的に約束の時間に到着。セローさん頑張った。

image-20160504221801.png
今回は関東からと東北から参加でお宿で合流する人も。
先日買ったアクションカムHDR-AS200Vのお試しもかねて。マウント方法や、角度、バッテリーなど、長めのツーリングでどんな感じになるか試したいことだらけ。
さて、車種違い過ぎるからフリー走行多め、次の集合は西福島ICに11時
鈍足セローさんはさっさと出発!
11時ギリギリ到着

image-20160504222034.png
いちばんビリかと思いきや!
途中の分岐で磐越道に行っちゃった人がいた…
そこは、大人なので、お宿合流って事にして、お昼ごはんへGO
食べログの情報頼りに行ったら、なんと営業は夕方17時から、通りがかった地元のおじさんにオススメ聞いてみた

image-20160504222653.png
福島駅にあるすごい人気店、しばらく外で待って、人数多いので、ばらばらに呼ばれる

image-20160504222855.png
いただきまーす(^ω^)
サクサクの皮に野菜餡でウマウマ美味しかった
ここからしばらくはリーダー酔星さんの後ろにくっついて峠を目指します。
お山の麓でガソリン入れて、ここからまたフリー走行。

https://youtu.be/ZCv659u1Cu0

ユーチューブアカウント作ってみました!
浄土平でポロリ…全部見ると10分位です

image-20160504224314.png
まし締めしてくれるジョージクルーニーさん

結果、リーダーが止まってるのに気がつかず、ばらばらになったけど、無事(?)お宿到着!

image-20160504224130.png
宴会前に温泉入って、

image-20160504224642.png
いいお湯でした(^ω^)

image-20160504225658.png
絵に描いたような宴会♪( ´▽`)
さらにお部屋に戻って

image-20160504225846.png
呑んでるー
2日目もあるんだよ!
つづく

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
オンツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。