So-net無料ブログ作成
検索選択
北海道2016 ブログトップ

2016 七夕 北海道ツー 3日目 いよいよ一人旅 [北海道2016]

もう3日目、毎日が濃いし、お天気だし、北海道素敵。のんびり支度して酔星さんとユカリさんのバイクと並べて記念撮影

image-20160727144155.png
1400km走ってセローさんエライね(^∇^)
今日からは一人旅、昨日までも走ってる時は一人旅ではあったんですが、イベントに乗っかってたので、気分的に違うのです。
屈斜路湖の近くの林道ってことで教えてもらってたとこに行ってみましょう。

image-20160727162329.png
フラットで走りやすい(^∇^)


image-20160727162511.png

気持ちいいー( ´ ▽ ` )



林道満喫したら、おいしいもの食べに行こう
カキ食べに厚岸

image-20160727162658.png

漁協だから安くておいしい
貝大好き
image-20160727163209.png

50円で殻付きのホッキ貝お刺身にしてくれる

image-20160727163317.png

レンジもあって、調味料も置いてあるから

image-20160727163410.png

ホカホカー
満足してお宿目指します。
色んな人からオススメされた大樹町のセキレイ館。17:00までに着けば晩成温泉に連れてってもらえるのですが…
途中釧路湿原で記念撮影

image-20160727151137.png
とか
image-20160727163554.png
どうでしょう藩士としては必須のサイコロ買ったりと寄り道してたので、ごはんにギリギリの時間になっちゃった。温泉は次回の宿題だな

ごはん食べておやすみなさい

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




北海道は楽しかったねキャンプ@山本不動 [北海道2016]

本編はどうした?ってツッコミはスルーして、打ち上げキャンプに参加したお話デス
北海道の余韻が消えないうちに、北海道とバイクの話で盛り上がろうよ!ってキャンプへGO
集合時間なんて無い大人の集まり、昼過ぎから出発。途中ソフトクリームの誘惑に負けながら

image-20160917221820.png
那須高原SAで1個
なんちゃら牧場って書いてあったけど、ふつー
にスジャー◯のソフト


image-20160917222159.png
2個目はキャンプ場近くの直売所のソフト、これ大当たり!あっさり気味でミルクの風味がすごく良い、大きいサイズにすれば良かったと後悔(>_<)



なんとかついた
image-20160917222515.png
まずは生ビールで乾杯


image-20160917222618.png
テントはろうとしてるのに美味しい邪魔が入る

image-20160917222801.png
冷たくて甘いブルーベリークレープ

image-20160917222905.png
トウモロコシが焼けたよと渡される

image-20160917223122.png
なんとかテント完成!
さあさあ呑みますよ!


image-20160917223940.png
リッツパーティー!

image-20160917224021.png
マグロのカマ!

image-20160917224121.png
ホタテ!


image-20160917224223.png
肉!

image-20160917224303.png
栗!

image-20160917224511.png
日本酒も呑むヨ
お腹ぽんぽこりんでおやすみなさい
翌朝、起きたら焼きそばが出来てた、画像撮り忘れた(>_<)昼前に解散


image-20160917225006.png
おまんじゅうをお土産にもらった(^∇^)



image-20160917225134.png
セローさんの隣に止まってたディグリーさんと温泉へGO。残念ながらキャンプ場お風呂が無かったから、お風呂入りたかったのです

image-20161001204304.png
少しヌルッとするいいお湯でした(^∇^)
この先もディグリーさんが先導してくれるってことなので、コバンザメ



気持ちの良い田舎道をらんらんランデブー

宴会キャンプ楽しー
皆様また遊んでくださいね(^∇^)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

2016 七夕 北海道ツー 初日 CB編 [北海道2016]

ちょっと長めの夏休みとって、北海道に行って来ました(^∇^)
スタートは7/7の0:00ちょうど

image-20160727185028.png
ゴール地点は1,400km先

image-20160723160348.png
セローさん、楽しく行こうね
それでは皆様ゴールでもお会いしましょう♪(´ε` )

フェリーは17:30を予約してあるので、のんびりと、羽生位までは下道でGO
順調に東北道走って、八戸道の分岐…
さ、寒いヨ
北海道で使うつもりだった電熱グローブ早速投入

image-20160723161005.png
途中、玉こんにゃくで寒さをしのぐ

image-20160723161113.png
明るくなっても寒い
なんとか八戸の町について、さすがに時間の余裕があるので、ちょっと美味しいものでも

image-20160723161246.png
ヒラメの漬け丼おいしー
卵の黄身で魚食べたのは初めて、贅沢のたまごかけごはん(^∇^)
早めにフェリー埠頭ついて、

image-20160723161608.png
手続き済ませてまったりしてたら


image-20160723161715.png
w田さん登場です

image-20160723161812.png
サクッとお風呂に入って

image-20160723161904.png
かんぱーい(^ω^)
スタートから、八戸までおよそ700km、さすがに疲れが出てお先におやすみなさーい
と寝たものの、下船アナウンスで起きたら酔ってるー(。-_-。)
バイクまで荷物を運ぶのをw田さんが手伝ってくださり、どうにか降りて、さようなら
北海道上陸!

image-20160723162422.png
お気をつけてー
と見送ったけど、どうにも具合が悪くなってセイコーマートで一休み

image-20160723162549.png

キャンプ地まであと700km焦らない焦らない

2日目へ続く

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




北海道2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。