So-net無料ブログ作成
検索選択
練習系 ブログトップ

やっと3月 トリンバでひな祭り [練習系]

おひな祭りだから練習つきあって?ってことで、トリンバに集合!
平日だから、貸切です( ・∇・)
女の子はいつでも1000円引き

image-20170529215102.png
晴れて良かった。
雨だとトリンバは、ちゅるちゅるで練習にならない
先月末のお山でクラッチこんがりさせたガチャピンは青空整備
IMG_4205.JPG
殿、こんな場所で御無体な…
IMG_4209.JPG
真っ黒ですね( ゚д゚)
IMG_4212.JPG
うちのセローさんはk野先生のキビシイチェックを受ける。
ゆるゆると練習はじめて3分くらいで…
セローさんお寝んね
IMG_4220.JPG
セローさんまだ休憩するのは早いよ(・ω・)
がんばったけど足元滑って起こせなかった…昨日の雨が効いてる(。-_-。)
ツルツルをこらえて練習
疲れたらお昼
IMG_5473.JPG
k野さんがいつもくれるこの合鴨
IMG_5475.JPG
厚く切って食べると美味しい
IMG_5474.JPG
豚の生姜焼きとか
IMG_5476.JPG
ホットサンドとか
楽しいお昼
午後もがんばる
IMG_4242.JPG
k野さん、がんばりすぎたみたい
 ちゅるちゅるも午後は乾いてきて、すこーしマシになった
1月のノリノリの時のセクションを思い出しトライしてみるけど、やっぱり難しい。簡単にパスんとエンストしちゃう…
地味な練習の後は
IMG_4250.JPG
ハンバーグ!
おいしくごちそう様

皆様また練習付き合ってね! にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

2月某日 ダム練 お目当てはシバちゃん [練習系]

ここから2月の出来事ですよー
翌週にアタック系のお山遊びを控え、練習会
今回は、イクさんにレッスンしてもらいました
実はこの日関東にも雪が!新東名、東名が通行止め_:(´ཀ`」 ∠):
image-20170514004306.png
トランポに乗せてもらい無事到着


image-20170514004505.png
よってたかって、朝っぱらから早速、ダメ出しの嵐…
ワークスさんヨロ
ハンドルのジャリジャリとか、なんか色々言われたけど忘れた(だってもう3ヶ月も前のこと)

image-20170514005008.png
あっと言う間に泥コーティング

image-20170514005106.png
お昼は各自で


image-20170514005212.png
あとね

image-20170514005255.png
季節のご挨拶です。チョコだけじゃつまんないので、こっそり納豆入れときました。

image-20170514005701.png
種ちゃんから先っちょだけプレゼント
ありがとうございます(*´∀`*)

image-20170514005512.png
みんなでワイワイ練習して
苦手なキャンバーもちょっとだけできるようになって、終了。
さて、疲労回復には甘いの!

image-20170514010713.png
ダム練のお楽しみ

image-20170514010753.png
寒いけど、トランポだからソフトクリームなの(^_^)
イクさんいつもレッスンありがとうございます


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

2017 新春 走り初め@イーハトーブの森 [練習系]

ようやく今年の出来ごとになりました。
1月のことなんて、4月の今となっては記憶の彼方過ぎて、ざっくりな感じで、今更今年の抱負もへったくれもないのですが…
今年もセローさんとたくさん遊ぶよー!
そのためにも地味練習大事、みんなで集まって練習会!

image-20170331214600.png
本来、クローズ期間のイーハトーブの森なのですが、ある程度人数集まったので、オーナーさんにお願いして使わせてもらえることになりました。その上、焚き火やお湯まで用意してくれて、ありがとうございます。
霜柱ビンビンで溶けると泥々マディになっちゃうけど、寒いので、ザクザクするだけで、グリップは良好。
もがきつつ、奥の方まで行って遊ぶ。
image-20170401164351.png
寒いので、焚き火に寄っては休憩してばかりのヘナチョコ
ランチはまだ営業して無いので、各自持ち寄り

image-20170331225505.png
白はんぺん焼く草野さん…じゃあなくて、山崎ランチパック焼いてますね(╹◡╹)

image-20170331225757.png
ホットサンド
焼いてくれてありがとう


image-20170331225916.png
ハムとチーズでウマウマ
お腹いっぱい、ごちそう様

image-20170331230238.png
午後も頑張って練習!
シラスさんのかわいいCRFを強奪して、イクさん、レッスンしてー


モトクロスっぽいターンの練習です。最初は直線でも不安定なアクセル、ターンもカクカクでエンジン止まっちゃいそう…ヘルメットにカメラつけてるから、頭が定まってないのもよくわかる…ひどいな…
それが、イクさんの根気よく、優しいアドバイスで、だんだんマシになっていきます。
元がヒドイと成長がわかりやすい。
3分位と13分位を比較すると、うっすら成長しています。いつもヘナチョコに匙を投げずに付き合ってくれるイクさんありがとうございます^_^

そして、すり減ったリアスプロケ、どうしようか悩んでたのですが、この日一緒に遊んだFさんから、新品純正を売ってもらい、とりあえず確保。この後ハードなお山遊びの予定がいくつかあるので、それが終わったら交換します。

新春から、ヘナチョコの練習に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました、また、キャンプとかキャンプとかキャンプしたいので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村




イーハトーブの森で遊ぼうよ! [練習系]

2016 11月の某日
朝霧のイーハトーブの森でヘナチョコの練習に付き合ってとお誘いしたら、たくさん来てくださいました(^∇^)
でもなぜか前々日雪が降った(。-_-。)

image-20170110095811.png
11月なのに…
でも日中暖かい時に移動、道路は除雪してあったので無事

image-20170312231441.png

到着

image-20170312231612.png

温泉行って

image-20170310180442.png
前泊組で呑んで

image-20170312231721.png
火遊びして


image-20170312231844.png
はんぺん焼いてウマウマ
イクさんごちそうさま
おやすみなさーい

image-20170312232044.png
夜は暗くてわかんなかったけど、こんな素敵なトレーラーハウスに泊まってた!
翌朝到着組、近所は長泉町、1番遠くは長野からきてくださいました

image-20170312232947.png
楽しく雪遊びなんですが…
バイクじゃないことで、ちょっとって言うか、だいぶ怖い事態になったので、シラスさんとガチャピンに両脇ガードしてもらって、オウマじゃない、セローさんの稽古
鉄壁のディフェンスに感謝。



安定のへなちょこ



小さいCRFに乗らせてもらった。かわいいサイズ(^∇^)でも疲れた(。-_-。)
帰りはトランポしてもらって

image-20170312234801.png
お風呂に連れてってもらい

image-20170312234904.png
ちびたタイヤも替えていただいて(その間オコタで爆睡)

image-20170312235040.png
ビフォー

image-20170312235212.png
アフター
寝たらタイヤも体力も回復したのでピューとおウチに帰ってこれた(^∇^)シラスさんありがとう
皆様また遊んでください(・ω・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
練習系 ブログトップ